私もモムチャンに

モムチャンになりたいのよ。
ここの管理人さんにゃおさんの4ヶ月間の頑張りにあこがれて。

私もモムチャン(モム=身体、チャン=最高 を合わせた造語らしい)になりたい!

・・・と注文した本がアマゾンから届いたど。


韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズチョン ダヨン

巻末にはエクササイズポスターも付いてたので↓

さっそくビリビリ破き。ジロジロ見る。

4/27から毎日30分~1時間弱ぐらい真面目に運動してるのだが
いまだ結果出ず・・いや、まだ12日目なんだけどね。

今日は1日運動お休みしてゆっくりこの本を読んだり、
モムチャンになりたいのよ。をもう一度じっくり読もうと思う。
モチはまだまだ持続中だど!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク