[PR]

46.5kg 18.3% & 10キロ走

うーん、野菜不足か、お腹がスッキリせず張ってる感じ。
最近野菜も安くなってきたしもっと野菜を食べよう。
その分お菓子を減らせーーウォー

—————————————
■今日のカロリー摂取 1,620kcal~

◎朝:170kcal りんご+ヨーグルト、コーヒー
◎間:110kcal アイス(ミニサイズ)
◎昼:450kcal ごはん、いくら、なめこ味噌汁、
赤魚西京漬+水菜大根サラダ、なめこおろし ※詳細ご飯日記
b220h
◎間:190kcal カフェオレ、コーヒー、チョコ
◎夜:700kcal~ 水菜と大根+チキンのサラダ、納豆、梅酒お湯割り、芋焼酎ロック

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→プリムアップS
夜: ジムにてストレッチ→歩10分→トレッドミル1時間→歩10分
b220r
距離 10.7km
時間 1:03:26
ペース 05’53”/km
消費kcal 499kcal

→筋トレマシーン15分→ストレッチ15分

クランチ100回 (15(ゆっくり)+10(早く))×4セット
背筋、腹直筋、各10回×1セット
大腿四頭筋(レッグエクステンション) 15×3セット 15k
広背筋(ラットプルダウン) 15×3セット 15k
——————————————–

図書館で借りた本、読了。
b217de
京都の名医がおしえる「やせる食べ方」

私はお米を控えすぎると何か調子が良くないし、変な過食衝動に繋がる事が多いので
本格的にやるつもりは無いんだけど、食材選びの参考に。

以前、江部先生の本を本屋で立ち読みしてすごく親近感が沸いたのが
確かこの本だったかな?表紙からして赤ワイン載ってるしw
高雄病院 Dr.江部が食べている「糖質制限」ダイエット1ヵ月献立レシピ109
江部先生の晩御飯のメニューが載ってて
(赤ワイン1本あけてしまった・・調子にのってしまった)みたいな日もあり、
すごく親近感が沸いた。w

江部先生によると糖質制限でもワインは赤で辛口ならOK,という事だけど
単に先生がワイン好きだからOKにしてるんじゃないのかと疑うぐらいw

さて、週末はたまに白も飲みたいな~。冷凍庫にあるお餅でお汁粉も食べたいよ(涙
週末、ロング走って食べちゃうかなとか、
あんまり「制限、制限」と思うとストレスになるので
しばらく騙し騙しで試しつつ、でやっていこうと思うのであります。

スポンサーリンク