[PR]

モムチャン1日目

今日からチャレンジ!・・と1日目のメニューからスタート!!

●ウォーキング20分(外が雨だったので 踏み台昇降)・・勝手に30分に変更。
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×6種
●基本の筋力エクササイズ×4種
●ストレッチ

これだけで約2時間弱!!!

初日だったので、本を見て呼吸やポーズを確認しつつで
けっこう手間取る。

ダンベルの他にベンチ(机や椅子で代用)を使ったり
ふくらはぎのエクサ用にブロックみたいなのを用意したり。
大変。今度は最初から用意しておかなきゃ。
ベンチまではさすがに買えない。w

ポーズや力の入る場所があってるのか、
しばらくは確認しつつやっていこうと思うが
正直モムチャン・ダイエットの本のように
毎日2時間も取れないぞ。

・・・Σ(゚Д゚)ハッ!

ここで今、本を見て気付きました。

●1日目に部位別筋力エクササイズ×6種をやり遂げたが、
毎日6種じゃなくて1日1種で6日間分だったのだ!!(爆)!

(最終日の7日目は休みです)

1週間分の部位別エクササイズをやり遂げてたのだ。w
どうりで。
机用意したり、こんなに毎日時間とれねええ!と思ったが、
完ぺきに間違えていた。ww

いやいや、これなら毎日出来そうだど!

明日は火曜のメヌーで頑張る。よしよし。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク