[PR]

ウェアなど購入

モチも上がってきたところで、今日は休日。
出掛けたついでにウェアなど買ってきた。

この前、外を走る用にジャージが必要だ、と思ったのと
この前ユニクロで買った七分丈のカプリパンツが
エクササイズやヨガなどの家での運動にとても良かったのだ。

今まではババパンツ(*スパッツの厚手のやつ)と
ババシャツの最強コンビババスーツで冬を乗り切ってきたのだが・・w

ここで一発気合いを入れ、運動のモチをあげようと。

散財してるが、禁煙してから1年たち浮いたお金は10万を越えた。
それを考えたら安いもんだ。うん。

あとで、
禁煙して浮いたお金 -(マイナス) ダイエットに使ったお金も計上してみる。

して。エクササイズやヨガ用など・・
ナイキ
ナイキ トップス 2,793円(定価3,990円・30%オフゲット
ナイキ カプリパンツ 2,998円(定価4,725円30%オフゲット

いやーー安くなってて良かった。モチ上がる。

んで、走る用に、この前買ったドライメッシュのハーフパンツの上をユニクロでv
ユニクロ
ドライメッシュVネックTシャツ 1000円
ドライメッシュ クルーネック 790円(定価1000円のセール)

してついに。(汗)
ダンベル
ダンベル 5kg(モムチャン・ダイエットのエクササイズ用に。
1980円
メジャー 105円(100均で)

———————————
合計 9,666円

これらは袋分け予算の「特別費」から捻出します。
細かいおつりは「ダイエットサプリ予算」に足します。

*5/10現在 ダイエットサプリ予算残高 5,353円。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク