[PR]

44.9kg 18.4%

体重【44.9】kg 体脂肪率【18.4】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%

◎今月目標:44キロ台前後、1日1,500kcal以内、腹筋強化

今日は完全オフ。
天気が悪いので外ランはやめ朝いちでジムへゴー

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,350kcal → 2,000オーヴァー_| ̄|○
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:190kcalりんご、ヨーグルト、コーヒー×2
◎昼:180kcal梅おにぎり(ジムに持参)
◎間:80kcal おせんべい
◎夕方近く:400kcalうどん、タラのバター焼(ジム帰宅後)
※ご飯日記に詳細
◎夜:500kcalごぼうサラダ、マグロお刺身、赤ワイン
◎夜:800kcal?豆カレー+チーズ+ごはん、赤ワイン全部 ←狼藉

————————————–
■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ20分
ジムにて:筋トレ全身1時間、トレッドミル57分(※8kmちょい、平均8.7km/h
—————————————

昨日外を走ったけど気持ち良かった!
やっぱりジムと違い自分のペースで微妙に緩急つけれるし体も楽。
しかしやっぱり6キロぐらいで膝に少し違和感が出て終了。
でも、少しストレッチ後自宅に戻る途中に再度軽く走ってみたら
痛みは消えててもっと走れそうだった。
ほんとは継続して10キロ走りたいけど痛み出たらダメと言われてるのでここは大事に。

そして久々にNike+iPodをつけて、と思ったらヤバっ
nano
何度やってもセンサーが検出されません_| ̄|○

やばいセンサーの電池切れたかと慌ててセンサーだけ注文。
2,200円なり_| ̄|○

しかし説明書を改めて見たら、長期間使用しない場合はセンサーをスリープさせる事が出来たようで悔やまれる_| ̄|○
今年の冬の前には忘れてませんようにw

なので昨日のランは帰宅後キョリ測で計測。
距離は6.2キロ、時間は40分で平均速度9.3Km/h。

去年はウォームアップ&ダウンを兼ねたウォーキング分も
距離に含んでたが、今年はランスタート&終了地点で計測。
去年より長く走れますように!

スポンサーリンク