[PR]

46.5kg 21.5%

体重【46.5】kg
体脂肪率【21.5】%

やっぱ夜たくさん食べると駄目だな・・
夜は腹5分ぐらいだなムーン

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールで骨盤体操 前後10×3セット、左右×3セット

用事ついでにウォーキング1時間&駐車場雪かき30分(運動かよw

——————————————————-
ビリーは今日は応用編突入のはずが、
珍しく寝不足なのと、大量に雪が降ったので駐車場の雪かきをしたら
ヘトヘトになったのでパス。

そういえばDHCの>着圧カラータイツが気になっている。

icon
icon
だってさ、

着用して歩くと、消費カロリーは416kcal/1hに。

・・・って書いてあるよΣ(´Д` )

※標準20代女性が着用して60分歩いた場合の消費カロリーの目安であり、個人によって異なります。
※ストッキング・タイツを着用した際の色合いには個人差があります。

20代じゃないけど・・・w
300kcalと仮定しても、もし今日はいてたら500kcalぐらい消費してたかも?!

本当ならば買わねば=3 ああ待て待て駄目だ無駄遣いか(悩)

スポンサーリンク