[PR]

またまたラン用のイヤホン新調

4月にラン用のイヤホンを新調したんだけど、
MEElectronics M6- BL(黒) 高音質イヤホン スポーツタイプ インイヤーモニター USカルフォルニア直輸入品
左が若干きつくてたまに外れてしまって、そうこうしてるうちに
唯一これなら合うかというイヤーパットを1個無くしてしまった_| ̄|○

仕方なく付属のパットから別なのをつけてみたけれど、
合わなくて走ってるとポロポロ落ちてくる。
b712r1

それならば!とイヤーパット無しで使ってみたけれど
(こっちが付いた状態)
b712r2

(パット無しの状態)
b712r3
パットが無いと音がうまく伝わらないようですごく小さくしか聞こえず
音楽聴いてると左右のバランスが悪いのでちょっと気持ち悪くなる。

なので、新調したばかりだけど諦めて違うの買わなきゃなと思ってたところ、
ビックカメラで2,980円で可愛いカラーにビビビと一目惚れ!
装着感も悪くなく、何よりすごく軽く感じたのでこれに決め、
アマゾンで送料込、アマゾンポイントも使って2,414円でゲッツ!
b712r5
水洗いできるって。汗かきの人にもいいかも。

そしてこれで2回ほど走ってみた感想。
b712r4
右耳~左耳の間のコードの長さをスライダーで調整できるので
首の後ろでブラブラせず、止めるクリップも大きいのは◎。
本体の長さも0.6mでアームホルダーに丁度良く、コードがブラブラしない。
プラス、0.6mの延長ケーブルも付属するのでポケットにもOK。
本体も軽く、前のより装着感は良い。
ただ、若干、ほんと気持ちだけ私には大きいかも。
丸いスピーカーの部分を耳穴にちょこんと乗っけるんだけど、
イヤーハンガーが浮く。イヤーハンガーに合わせると耳に入らない_| ̄|○
でも走ってても落ちて来ないし、痛くないので大丈夫かな。

人によって耳の形状ってバラバラだし、2サイズぐらい展開してくれたら嬉しいな。
audio-technica 防水仕様インナーイヤーヘッドホン マルチカラー ATH-CP500 MC
audio-technica 防水仕様インナーイヤーヘッドホン マルチカラー ATH-CP500 MC

スポンサーリンク