[PR]

どうみても・・

iPod装着

・・・血圧計にしか見えないのは何故なんだ。w

と。

新兵器のiPodにようやく音楽を入れたので休みの今日、
血圧計一緒に買ったアームバンドを装着し軽く走ってきた。
(走るというか95%早歩きだけど)

——————以下感想

アームバンドで固定されてるのはやっぱり良い。
本体も軽く全く負担にならないし音飛びも無いし最高。
しかし、付属のイヤホンだと走るとすぐ外れてしまう。
早歩きレベルでは取れないが、機会を見て別なのを買ってこよう。
付属のイヤホンの白さも、血圧計→病院を連想するしw

—————–感想終わり

しかしiTunesで遊んでたらほんと朝になっちゃうなー
車通勤じゃなかったら新しいiPod nanoも買ってしまいたいほど楽しい。
そう、出たばっかりのiPod nanoはビデオも見れるのだねスゲー
英語の勉強でもしようかとPODCASTの英語の番組に登録したのだが
(まだ慣れてなくて何か意味が違う事言ってるかも)
私の第二世代のnanoだと見れないのだ。
まあ今は外に持ち出しても見る時間は無いし、
走ってる時に映像を見るわけにはいかないし今ので満足だが、
また今度のモデルチェンジの時には整備済み製品を見張っておこう。(笑)
型落ちでも全然気にならない私でありますv
そのうちNHKのオーディオブックでも買ってウォーキングしながら
英語の勉強なんて一石二鳥もいいなー!!

さー新兵器導入でまた運動も楽しくなってきたど!

10(月)ウォーキング20分+ビリー基本プログラム(5週目再再再再?スタートヽ(`Д´)
11(火)ウォーキング1時間
12(水)ビリー基本プログラム
13(木)ビリー応用プログラム
14(金)休み
15(土)ビリー最終プログラム+応用20分だけ
16(日)ストレッチ15分→ウォーキング40分
————————————–

コツコツ継続頑張ろう!

スポンサーリンク