[PR]

準備だけは

着々と。

私のジョギング(もどき)のお供にと、欲しかったこれを注文。
Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
てかまだホカイド雪まみれだから
実際に使えるのは4月も中ぐらいかなー遠いな。

しかし専用のナイキのスニーカーのデザインとかが気に入らないので
手持ちのシューズでも↑のスポーツキットを使用可能にするセンサーホルダー
nike
これも買って、昨日届いたよ。
今年は走るぞーーー。
去年、走ると気持ちもすっきりして良かったんだよね。

そうだ距離測なるページ発見。
これコース組み立てに便利だねー。

そう、去年近所を走ってたんだけど
(私何キロ走ってるんだろ?)と全然わかんないままだったのだ。
が、↑の距離測見て少しガッカリ。大福1個分ぐらいの消費_| ̄|○マジか

しかし今年はスポーツキット&距離測を駆使し、かっちりいくど。

あっその前に、整体に行こう!
自分の体のゆがみ方が何となくわかってきた。
左が下がって(下と後ろに)右が上がってる(上と前に)。
とにかく、このままの姿勢で走ったりみっちり運動するのは避けたい。

さああとは春を待つのみ。ウェアも買った(エッ

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク