[PR]

問題はきっと

食事だなモス
しかしカロリー計算が激しく面倒だモス

と。

クロワッサン 2008年 1/25号 [雑誌]
で角田光代さんがやってる胃袋ダイエット。
これを私も意識してみる。

ダイエットの為にと「ローカロリーの蒟蒻を腹いっぱい食べる」のを辞め、
好きな物を腹八分食べよう、という事だ。

胃の満腹センサーを正常にし、伸びてたるんだ胃を正常に戻すのが目的だ。

顔も弛むは太ももも弛むはジーザス胃袋よお前もか状態から何とか抜け出したい。

他にも、お腹が空いてない時は食べないとか気をつけたい。

しかしこれは難しいなー。
会社だと食べれる時間もほぼ決まってるし
今食べておかないと食べる時間が・・とかあるし。

あーーーもう(↑煮え切らない自分にキレ
一食二食抜いたって人は死ぬ訳では無いんだから
四の五の言ってないでやれよ自分!カバーー

一年、地味にではあるが運動してきた結果が出ていない今・・
諦めて食事を何とかせねばなるまい。

あっ。ビアは胃を膨らますそうなので、
しばしビアは上限1日350mlを1本までにした。
それ以降は焼酎とかに切り替える。

酒はストレスがたまらない程度に適度に抜いていこうかλ……

●最近の運動

骨盤体操(お尻スリ歩き運動)
ファンシネのストレッチ
腕組ダイエット(腕組ストレッチ
カーフレイズ3パターン 各20回

これらは全部デフォで毎日。会社でも出来る動きなのでクリアは楽。

その後余力があれば自宅で踏み台昇降を好きなだけ、
昨日は久しぶりにビリーの応用を途中まで
今日はやっぱりオケツがイデデ(応用やるといっつもイデデw

—————————————-

今、体重計に乗りたくないぐらいムチっとしてるので(多分47kオーバー)
早く体重を計れるぐらいまでは食事で落とす。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク