[PR]

カロリーガイドブック

ご飯を茶碗に軽く一杯・・何カロリーだろ?

などなど・・あまりに痩せないのでカロリーに気を配ってみるかと。(おそっ!)
ポチっとアマゾンで購入した本が昨日届いてた。
カロリーブック1
新 毎日の食事のカロリーガイドブック
外食編 ファストフード・コンビニ編
市販食品編・家庭のおかず編

1680円なり。

どれどr・・・・

カロリーブック2

ホットココアが171kcal・・ふむふむ。

カロリーブック3

たい焼き!ンまそうだブへへ・・

カロリーブック4

・・・・

鶏から!鶏から~~!!

ブヘヘへブフッオksじゃjdkjっd

腹減った夜中に見るもんじゃありません_| ̄|○
たまらずカップ焼きそば食べてしまいました_| ̄|○_| ̄|○

しかし、この本けっこう便利ですど。
1点=80kcalなど計算の仕方など面倒くさいけど、
いっつも食べるものはすぐ頭に入るだろう。

そして「家庭のおかず編」にはそれぞれレシピもついてるのだ。
これを参考におかずを作ってみたい・・・・フフ。

あとは計りを買ってくるかな。
ごはん100gがどのぐらいなのか知りたいw

スポンサーリンク