[PR]

おし復活v

だいぶ更新を休んでしまった。
が、運動はぼちぼち継続中。

最近はビリーを一休みし、
ゆがみ解消のストレッチや
クロワッサン 2008年 1/25号 [雑誌]
に出てた「腕組みエクササイズ」がマイブーム。
「腕組みエクササイズ」こんなんで痩せるなら皆痩せてるわヽ(`Д´)と思いつつ
簡単だから・・とやってみたら、
何か最近腕組んでたらじんわり体が暖かくなるんだよね。
会社でも何気にこそっとやれるし(腕組んでるだけだからw)いいかもしれん。
これも習慣化したい。
オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになる
本も出てますどv

他にもスクワット(トイレでw)とかカーフレイズとか
仕事中もちょこちょこやっている。

そう、カーフレイズを11の字、ハの字、逆ハの字で各20回、毎日やってるんだけど
この効果が出たようだすよ。

以前は、ヒールが高い靴を履いて歩くと
30分ぐらいで痛くて痛くて歩けなくなってたのが全然平気に!!
昨日は走ったり(バスに遅れそうにw)したのに全然楽勝!!
もうヒールで出掛けても怖くない。嬉しい!

と、最近はこんな感じでゆるくやってたけれども
明日からまた本格的にやっていくど。
ちょうど昨日から月1が始まったし仕切りなおしに丁度良い。
今日は二日酔いがキツく休み_| ̄|○

おし。テーマは「ゆがみ解消」で行くど。
そして、今までと同じやり方では結果が出ないので_| ̄|○(キープだけ
少し運動の組み合わせとかも変えつつやる。

ゆがみ解消ストレッチ&踏み台昇降&ビリー&モムチャン&ファンシネ(ストレッチ最高)
これらをゆりみそ式に組み合わせてやっていこう。

頑張ろう!結果を出そう!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク