[PR]

47.5kg 21.8%

昨日の夜は。

ビアにワインにシャンパンあヒャひゃ
とどめに酔っ払いはコンビニに吸い込まれアイスで〆

朝起きて・・目が一重になるほど顔が溺○体λ……

いやいやまあまあ!!待て待て!
腐らず、もういいや、と投げ出さずに仕切りなおししよ。
本当は今日は体重計に乗るのがすごく嫌だったけど
一晩遊ぶとこうなるのかと目安にすれば良い!!(都合イイなオイ

■8:30

コーヒー(ブラック) 24kcal(1日で飲む600mlを全部計上)
———————————
合計 24kcal

■9:30

ストレッチ40分→ウォーキング48分→ビリー腹筋35分
→筋トレ(スクワット・カーフレイズ)10分

◎今日のラン(ウォーキング)◎
59r
5.76キロ
47分35秒
ペース 8.14/km
消費カロリー 280kcal

少しだけ走ってみたりするもやっぱり膝に少し違和感。
なのでIKKOさんみたく、腕をでっかく振ってひたすら歩く。
そんなに二日酔いでも無かったが、体はやっぱり重かった。

■12:00
59お昼
ご飯+やずやの発芽十六雑穀 130g 218kcal
なめこのお味噌汁 30kcal
おから入りコロッケ 300kcal(?適当です)
キャベツ+人参千切り(+ドレ) 60kcal
ひじき煮 60kcal
——————————
合計 668kcal

■12:30

あんこ+シナモンを春巻きの皮で巻いて焼いた物 152kcal

■18:00

キャベツ+人参千切り(+ドレ) 80kcal
ひじき煮 60kcal
こんにゃく酢味噌和え 30kcal
————————
合計 170kcal

ここまで990kcal

■21:00
59ban
豚キムチ 200kcal?
トマトサラダ 40kcal
サントリーゼロナマ 115kcal
———————
合計 355kcal

ビアがやめられない。

本日トータル1,345kcal

1日1,000~1,500以内に納めたい。

そして図書館で発見思わず借りる。w
59小出
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門

読んでてハッと思い当たる。

二年前からたまに走ってたけど、膝が痛くなる事は無かった。
それが今何故痛くなったのか。
年のせいもあるだろうw、走る頻度が増えたのもあるだろう。

が、靴!。靴変えたよ。
以前はもう捨てようと思ってたwナイキのジョーダンで走ってた。
が、最近は軽い方が良いかな?と軽くて底の薄い某UKメーカーので走ってたのだ。

ジョーダンの方は踵のクッションが厚い。
これのおかげかも???

と、次回からこっちの靴に戻してみよう。
捨てなくて良かったw

早く膝の違和感が取れますように。
本にのってた、膝の故障を防ぐストレッチとか筋トレ(スクワット)もやる。

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク