[PR]

47kg 20.8% & それが出来ればなあ

図書館で予約してた本の順番が回ってきた。
b17debu1
なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか
読みやすいんだけど、解決方法がごく当たり前かな・・
よく噛む、寝る3時間前は食べない、腹八分、等等。

でも少し意識してみようと思ったのは

・「片付け食いをする」→最初から少量で作る
・「お酒を飲んだら食べ過ぎる」→お酒と同量のお水やお茶をとる

まず、作りすぎたカレーをさっさと小分け冷凍。
これで「早く食べなきゃ」呪縛からまず、一時避難。
———————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:140kcal パイナップル+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:800kcal? カレー(x2)、キャベツコンソメスープ※詳細ご飯日記
b18h
◎間:160kcal コーヒー、チョコビスコッティ半分120kcal、パイナップル
◎夜:kcal~ キャベツと厚揚げのさっと煮、鶏レバー甘辛煮、チーズ、焼酎お湯割り

と言いつつ、小分け前に今日はカレーを好きなだけ食べた。
でも、それで気持ちはとっても満たされたので良しでv

■今日の運動
※テニスボールストレッチ 30秒x3セット 朝晩
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてストレッチ→トレッドミル(歩)40分→ストレッチ

スポンサーリンク