[PR]

45.8kg 20.5%

体重【45.8】kg
体脂肪率【20.5】%

顔重い。ほっぺぽちゃぽちゃ。
指で巨大たこ焼き(OKのマークを作りホッペの肉を挟むw)が余裕で作れる。
毎日毎日耳下のリンパをぐりぐりぐりぐりイデデ

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

ウォーキング1時間

YUKA-ANE骨盤エクササイズフル(1時間ちょい)
——————————————–
今日は以前走ってたコースを歩いてみた。
するとなんだか走りたくなり、ちょっとだけ、のつもりが途中でやめられなくなり
けっこう走った。(っても1~2キロ)
ああやっぱり気持ち良い。
しかし走った後にちょっとだけ左膝に違和感。これが怖いんだ。
せっかく買ったラン用のシューズも、ジムの体験用に、と卸してないけど
履いて走ってみようか?
それとも1日体験が先か(←四の五の言わんとさっさ行けーーーーー(゜Д゜)ウラーーー!

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク