[PR]

うっかり

3日間運動さぼってまった。バカあ_| ̄|○

しかしまだまだやる気であります。
ちょと寄ったコンビニでよさげな本を買った。
本
実際にやってる方の体型に親近感。w

いや親近感じゃやばいからヽ(`Д´)

ダメだダメだダメだ。
綺麗なもの見ないと。(失礼だなヽ(`Д´)
頑張ってる人見ないと。

と、ダイエットランキングをうろついてたら
いろいろ日記」のずばんさんの1/17付けの腹写真にたどり着いた。

わーーー☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。
わんだほーーーです!

部屋に写真を飾りたいぐらいくびれが美しい!
やる前の写真を見ると勇気が出ますね!とてもやる気が出ます。
私も骨盤体操やってみようかな。

産後じゃないけどいいかな↓(今更?)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
(↑くびれが凄い!しかしアマゾンでは「わかりにくい」と評判は良くないですね)

簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム
簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム
こんなのもあるけど私からだ固いからなー出来るかな?

しかしますます骨盤矯正、気になってきた。
近所で整体(歪み矯正)のお店が無いか探したりしてるが
見つからない。

お金ももったいないし、地味にお家で頑張ろうかな。
なんかエクササイズのDVD買おうかな。
(こうして新しいものを取り入れつつじゃないと飽き性なので運動が続かない)

運動の記録—————————

■1/15(火)46.3kg 21.5% ビリー応用プログラム
■1/16(水)休み(プチ飲み)
■1/17(木)休み(二日酔い&寝不足)
■1/18(金)休み(ただのさぼり)
■1/19(土)買ってきた本のゆがみ体操20分+ウォーキング30分+骨盤体操+ビリー応用プログラム(効く!)
■1/20(日
■1/21(月)
■1/22(火)
————————————–

ところで私が毎日やっている骨盤ゆがみ対策の「お尻すり歩き運動」。これはオススメですど。
気をつけないと、O脚気味になるのだが(骨盤が開いてしまう?)
この運動を一週間もやると足、まっすぐになります。
冷え性の方にもすごくおすすめ!
これやると、足先がぽかぽかしますよ。
前借りてきたゆがみ矯正目的のピラティスのDVDの中でもこれやってました。
(微妙に違うけど)

要は足が曲がってるんじゃなくて、元の「付け根(骨盤)」が曲がってるんですよね。
(そのままにしておくと、足の外側に変な筋肉がつく気がするので気をつけてる)

と、最近は「ゆがみ矯正」にとり付かれておりますv

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク