[PR]

47.4kg 22.8%

久しぶりに思い切って体重を計ってみた。

・・・・

・・・・(´Д⊂バガァ

はーっ。
元に戻すのがこんなに大変だとは。

もはや40キロ代前半が遠く感じ・・
遠い夢の記憶のような気がこskfjkl;アジャジャジャ

ん。でもこの体重にしては体脂肪は落ちてる気がするし。
と思わなきゃやってらんねーーぞゴルァ←自分の体に対して。

地味にでも頑張ろうトボトボ

最近の運動は・・

造顔
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

●↑を朝か夜に。エッ運動じゃない?w

これねー・・・効くと思う。すごいかも。
顔が上に上がる気がするよ確かに!(どんだけ落ちて・・ブルブル)
継続してやろう。おし。

●休日は朝起きてこ1時間ほど走り(ほぼウォーキング

●ファンシネのストレッチ(もうDVD見なくても出来るよv

●ファンシネのダンベル体操(上半身がまだキツク感じる

●筋トレはモムチャン式

これらを順繰り順繰り、飽きない様に組み合わせつつやっている。

頑張れ頑張れ。
諦めるな。
なまけるな。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク