[PR]

地味にやってますv

どうしたゆりみそ?ン?
ダイエット諦めたのか?

と思った方も居るでしょう。

否。

もちろん諦めてませんど。

実は6月に入ってから3日ほど胃を壊してて運動できず、
その代わりというか胃が痛いのであまり食べれないので
食事制限でついでにダイエット・・ニヤリ。
という何とも情けない状況ですた。

んが、胃も全快し。
6/4からぼちぼち再開してますぞ運動。

昨日は休みで久々に45分ぐらいだけど外を走った。
天気が良い外は最高に気持ちが良い!

が、夜はやっぱり疲れすぎてぐったり。w
映画を見ようと、ビアも飲みつつ・・ハッ!もう場面がラストに_| ̄|○
ジョギング(半分以上早歩きだが)は相当疲れる。(体力なさ杉

が、せめて休みの日は頑張って走ろう。
体力もつけなきゃどんどん落ちる一方だ。
Ipodもいい加減買うか。

この季節。痩せチャンスの時期じゃないか!

今、頑張れないとすぐ北海道なんて・・また冬だぞ。
そしたらまた一キロ・・二キロと蓄積されるんだから。

今落としておかないで何時落とすんだよこの脂肪(゜Д゜)クワッ

と。

自分にさりげなくムチ打ちつつも・・・

頑張るぞ!おし!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク