[PR]

目指せファンシネ

昨日の運動ノルマ(踏み台昇降一時間)・・
あれからクリアしました!エライ!!!よくやった!

んで少し変にモチが上がり(真夜中に。)
前から気になってたファンシネのDVDも見る。
ファン・シネ スタイル
ファン・シネ スタイル

こないだツタヤで見つけて借りてみっかと。
ちゃっかり旧作全品100円デーの時に借りてきた。
オレ節約家vオウイェv

ん?ファンシネって42歳?えええっ!すごい理想の体!!!

そう、モムチャンのダヨンさんは体が厚いというか
骨太タイプっぽいけど(そういう風に鍛えてるからか?)
ファンシネさん(一応。さん。をつけてみた)は
まさに私の目指す体。

そう。。憧れの

超・ガリマッチョ!

すごいなキレイだなーー。とテンションも上がり、

■今日の運動

○朝 VAAM飲んで

早く起きてファンシネのストレッチ&ダンベル体操(軽いダンベル無いから無しで)

小一時間ほど。

○夜

ファンシネのストレッチ&ダンベル体操
(軽いダンベル無いからペットボトル飲料500ml×2で←買ってきた。)

50分ほど。

感想。

まさに理想の体型の人がやってる運動。
こうやれば、こういう体になるのかと期待がふくらみ
すっごいテンション上がって頑張れる感じ。

ダンベル代わりに500mlのペットボトル?・・と思ったけど
それがなかなか!二の腕の運動の時はほんとにキツイ!
焦ってダンベルまた買わなくて良かった。
慣れたら、買うか考えよう。
(家に5kgと4kgが1個ずつある。中途半端だなオイ)

あとは、毎日何食べてんのか知りたいっす。
やっぱりある程度は我慢してんのかな。
そうだよなどうなのだムー

しかし・・また新たな運動を取り入れられて楽しくなってきた。

テレビ画面の横に全身鏡を置き、確認しながら運動
画面の中の私よりもっと年上のファンシネと自分の顔&体を見比べると
怒りが湧いてきてなおさら気合が入る_| ̄|○

頑張ろう。おし。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク