[PR]

今日の運動メモと反省(´Д⊂

プチ禁酒3日目。

どうやら酒は飲まなくてもおさまってるが・・

晩ご飯お腹一杯食べちゃった。
食べるな、やめろ!と思いながらも欲望に負けた。
オレはホントに馬鹿だ。

何してんだ。何してんだ!何してんだ!

お腹一杯食べちゃって運動も出来ねえ。
階下に迷惑掛けずに踏み台昇降出来る時間も過ぎて・・もう夜中。

いや駄目だ。やろう踏み台昇降。
私んちの台所・・下の家族の部屋も台所のはず!
こんな夜中(0時)に台所・・に人は居ないはず!(私以外。)
一時間。やらないと明日もっと自己嫌悪になるぞ。
頑張れ頑張れ頑張れーーーーーーーー

■今日の運動

○朝

あるある三分間体操

○夜 これからVAAM飲んで

踏み台昇降一時間(ノルマ)
腹筋も多少やっとけ

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク