[PR]

ヨガのDVD

さて。
綿本彰のパワーヨーガでヨガが楽しくなってきたゆりみそ。
ンが。まだ最後までついていけてないのに・・少し飽きてきた。w
もっと違うポーズをとってうっとりしたい・・wと
基本も出来ていないのにまたヨガのDVDを注文していた。

2/14頃アマゾンから届いたヨガのDVD・・・ようやく開封!おそっ!w

ヨガ・ベーシックス~初級編~
B0007MCH9I
こちらを2日ぐらい前からやってます。

感想

は・・早い!
綿本彰のパワーヨーガで太陽礼拝のポーズは覚えていたのだが
やっぱり若干違うのね。
画面を見つつアタフタと何とかついていけたのは30分弱。
あとは環境ビデオ化・・w

でも、これ良いです♪♪
綿本彰のパワーヨーガがいかにもNHKビデオ、という感じで
親切丁寧、ゆっくり進むのに対してこちらは結構容赦無くとんとん進みます。

私はヨガってパワーヨガと違いもっとゆっくりしてるかと思ったら
中盤で太ももが・・・イデーーーーーーッ(@@)ですよw
これはけっこうキツイです。
が、楽しい楽しい♪
ゆっくりポーズを確認しつつ、習得して行きたいと思うのですv

映像もコロラド州バイニー湖で撮影されたという、
さっぱりどこなのかわからないのだが
素晴しい大自然の中でヨガをとるモデルの方の体を見ても燃える!w
筋肉がついてるけど素晴しく曲線が奇麗・・美しい!ガリマッチョ!

運動時間を搾り出すって大変ですが
が、なんとか続けて行こうと思うのでした。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク