[PR]

45.8kg 17.4% &バランスボールピラティス

今月のランノルマは180キロ。

難しい距離じゃないのに、配分を間違えたようで左膝に痛みが。
最後の最後でノルマを何とかしようとするから負担が・・
先々月もそうだったかな、なぜ学習しない自分_| ̄|○

小学生時代、夏休みの宿題を最後の最後まで後回しにし、
結局徹夜してギリギリに仕上げた夜(つか朝)をふと思い出す。
人間って本質は変わらないのだろうか_| ̄|○

でも痛いのは仕方ない、と湿布をして温存。
経験上、無理はできない痛みだから。

しかし明日明後日の天気予報は最悪。
今月はランノルマのクリアも出来ないかもしれない(恥

11月目標 平均を44キロ後半に
11月ラン目標 最低180キロ →残17キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ごはん、豆乳味噌スープ(白菜、えのき、しめじ、水菜)x2、とろろ、大根豚肉煮物(昨晩の残り物)、長芋ポン酢(長芋、わかめ、カニカマ、水菜)、さば開き干し大根おろし ごはん日記はこちら
h2
◎間: チョコ、コーヒー、豆乳オレ
◎夜: とろろごはん、ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ、もやし、豆腐、豚肉、卵)キムチ納豆、長芋ポン酢(昼と同じ)、白ワイン炭酸割x3、赤ワイン~

——————————————-
■今日の運動
朝: 20分ウォーキング→
ファン・シネストレッチ→
バランスボールピラティス 30分
※20分ウォーキング消費カロリー:71kcal(※NIKE+のデータ参照

急がば回れ、の体幹トレでバランスボールピラティス

定期的にやっているステファン先生のピラティス ダイエットシリーズと比べると、
呼吸のタイミングとか説明も雑だけどテンポが良いのであっという間。
そして、ティーザーなど出来ないなりにも足掻くので結構きつい。

今だロールアップ&ダウンが背中にクッションを置かないと出来ません。

1b4b5af8

腹筋、背筋が弱いんだろうなあ!

スポンサーリンク