[PR]

44.6kg 18%

体重【44.6】kg 体脂肪率【18】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%
4月平均 体重:44.64kg 体脂肪17.49%
5月平均 体重:44.79kg 体脂肪17.63%
6月平均 体重:44.56kg 体脂肪17.01%
7月平均 体重:44.38kg 体脂肪17.76%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,580kcal ※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:230kcal スイカ、ヨーグルト、コーヒー(2)
◎昼:420kcal ごはん、キノコお味噌汁、イカぽっぽ焼、ズッキーニ炒め※ご飯日記に詳細
b82h
◎間:250kcal桃、スイカ
◎夜:680kcalおろし蕎麦、イカぽっぽ焼、イワシ明太、カロリ

■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ20分
夜:↓最初のヒップだけ・30分ぐらい
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 2 ロウアー・ボディ・ワークアウト [DVD]
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 2 ロウアー・ボディ・ワークアウト [DVD]
————————————–
手に入れたので少しやってみた。

初めてなので画面をチラ見しながら日本語で再生しつつ。
しかし肝心の説明とカウントの吹き替えが聞こえにくくてイラーーー–
と、ストレスたまってきたので途中でやめて、再生しつつチラ見だけ。

聞こえるまで音量上げたらクローディアの声と音楽も上がってうるさいし
そもそも全体のバランスが悪いからバランス悪いまま音量上げても同じで、
音量上げてさえ何言ってるか聞き取れない箇所もありイライラがつのるばかり。

英語で再生してみたら同じような落ち着いた低い声なので、
日本語吹替えも雰囲気を合わせてるんだろうけど
英語の方ははっきり聞こえるようしっかり調整されている。
しかし日本語吹替えはバランス悪すぎ。

楽しみにしてたのにとても残念だ。
音のバランスの悪さが気になって、何言ってるかばっかり聞いてしまい
肝心のエクササイズに全然集中できないので
これはやれないなーと思ったけれど、
英語で再生したら全然集中できそうなので
正しい姿勢で出来るようになるまで日本語字幕見ながらやろうと思う。
せっかく評判の良いエクササイズだ、もったいない。
内容についてはまた今度別投稿。

スポンサーリンク