[PR]

コアリズムが気になる

夜中のテレビ通販でやっていたコアリズムがうっかり気になる。
激しく楽しそうw

DVD三本とメジャー(イラネw)が付き、送料も入れたら10,845円。
しかしサイトを見たら5000円キャッシュバックは終了しましたってあった_| ̄|○
半額近くで買えたのか、と思ったら定価で買う気しねえええ
が、
楽天でコアリズムを検索したら

どうやら日本語吹き替え版では無いのだが、安いの売ってるね。

しかし英語は苦手だし、やっぱり買うなら本家ショップジャパンの
キャッシュバックキャンペーン
待ちかな。(今後あるのか不明だが)
もしくはヤフオクで飽きた人が激安で出すのを待つ。

しかし杉本彩さん好きだな!
ブログで見せる普段のカジュアルな格好も好き。
お友達になりたい(無理w

運動の記録—————————

■1/15(火)46.3kg 21.5% ビリー応用プログラム
■1/16(水)休み(プチ飲み)
■1/17(木)休み(二日酔い&寝不足)
■1/18(金)休み(ただのさぼり)
■1/19(土)買ってきた本のゆがみ体操20分+ウォーキング30分+骨盤体操+ビリー応用プログラム(効く!)
■1/20(日)ビリー最終プログラム
■1/21(月)本のゆがみ体操→骨盤体操→ストレッチで20分ぐらい
■1/22(火)本のゆがみ体操→骨盤体操→ストレッチ→ビリー応用プログラム
■1/23(水)休み(雪かきで?胸イデデで安静)
■1/24(木)ゆがみ矯正&骨盤体操→ストレッチ→ビリー腹筋プログラム
■1/25(金)ゆがみ矯正&骨盤体操→ストレッチ(カーフレイズなども)25分ぐらい
■1/26(土)ゆがみ矯正&骨盤体操→ストレッチ→ビリー腹筋プログラム
■1/27(日)ゆがみ矯正&骨盤体操→ストレッチ(カーフレイズなども)25分ぐらい————————————–

上半身がイデデなので激しい運動ストップ中。
が、そろそろ・・大丈夫かな。
ヨガでもやるか久々に!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク