[PR]

食事を何とかせねば

今日は休日で時間もあったので
いつものごはん日記で適当だけどカロリー計算してみたらギャーーー

食を何とかせねばと思ってたけどひどい。
普段はお菓子も会社で頂物をちょこっと口にするぐらいだけど
普段は逆にお酒飲んでるし。

カロリー計算の重要性・・もっともっと考えなきゃ!
そして晩ご飯、8時ぐらいに食べたのにまだお腹一杯で運動も追加出来ん_| ̄|○
しかしストレッチと何か。。ちょっとやらねば怖い。
自業自得だ・・

私の脳の満腹中枢。どうして4時間も遅れるのだ?

しかし普段から朝から大雑把でもカウントしておこう。。うん。
細かくブログに記録するのはとてもじゃないが毎日は時間的に無理だが
頭の中に・・・そうだメモ帳(小)を持ち歩こう。

また口ばっかりで進歩ないぞこらーーっ_| ̄|○

————————————–
ビリーズブートキャンプ7週目突入(色々混ぜつつ順番も変えつつやります)
(3日以上開けたら初めからやりなおし←マイルール)

10/17(水)ビリー最終プログラム
10/18(木)ジョギング20分
10/19(金)さぼり
10/20(土)ジョギング25分→ビリー最終プログラム
10/21(日)ファンシネストレッチ10分→ジョギング25分→ビリー腹筋プログラム
10/22(月)ファンシネストレッチ10分→ 綿本彰のパワーヨーガ30分
10/23(水)ジョギング35分→ユーコ・スミダ・ジャクソン アウェークニング エクササイズ30分
→ストレッチ念入り(予定)
10/24(木)
————————————–

ユーコ・スミダ・ジャクソン アウェークニング エクササイズ
ユーコ・スミダ・ジャクソン アウェークニング エクササイズ

レンタル屋さんで発見し、借りてきた。

やってみたのだがウーン・・・正直イマイチ。(もちろんついていけないのもあるが)
この人自体、かっこいいしその動きや体型にはうっとりするし
音楽も映像もおしゃれでカッコイイんだけどウーン
アマゾンのレビューで辛口のがあったが、私はそれに同意するな。
これならターボジャムとかの方が楽しいかも!?

また何か借りてきてやってみよう。
私は飽き性なので、色々手を変え品を変え、だと運動も楽しく続けられそうだし。

スポンサーリンク