[PR]

46.5kg 20.7%

体重【46.5】kg
体脂肪率【20.7】%

5月平均 46.89kg 20.74%
————————————-

来月こそ45キロ台に・・・!!

と思うも朝起きたら喉が痛く、少し寒気がする。
天気も悪く、空は灰色で小雨も少し降っている。

珍しく風邪でもひいたか、と激しい運動は休み
寒くないようコートを着て散歩がてら図書館や買物に出かけた。

■今日の運動?■

■11:00

ストレッチ45分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・腕組ストレッチなど)

散歩3時間(半分は買物=歩きは賞味1時間ちょい

図書館で、以前私が何気に買ったクロワッサンの作家の角田光代さんが「腹8分ダイエット」に挑戦した号のその後・・の号を発見。(最新号ではありません)

↓画像でかくてスマセン。
でも、ほんとに痩せて別人のように(失礼)
綺麗になってて「ええーーっ」とびっくりしたのだ!

クロワッサン 2008年 6/10号 [雑誌]

6ヶ月で-5キロ。
お肉で埋もれてた(失礼)目が1.3倍にはなってる。
ほんと、しつこいけれど綺麗になった。
前はお肉で顔がパンパンであんぱんまんみたいだったもの。(すんげー失礼)

と、この号には別の方もチラホラのってたのだが
元巨人の元木大介の奥さんの元?アナウンサーの大神いずみさん

・・・・すんげーーーーー太ってた!10キロ増!

びっくりした。
あんなにガリだったのに、わかんないもんだ。

スポンサーリンク