[PR]

ラン用に買ったもの&買う物メモメモ

とうとうマイシューズが1,000キロ越えた。
s
Nike+で記録がつけられるので便利だねv

as3
まあ、記録を見ずとも底が削れてきたから買い替え時だとわかるんだけど(汗

で、このシューズの後継を注文してたのがやっと届いた♪
Asics LADY GEL-CUMULUS 17
as1
ついでにTHE NORTH FACEのセールでウエアもゲッツv
ちょっと丈が長めでポケットが3つあるランパンと、長袖T。

ほんとはこれが欲しかったけど1万もするので諦めた….

これはすごく機能的で、ウエスト部分がぐるっとポケットになっていて、
補給食のゼリーとかスマホとか入れられるのだ。

私はウエストポーチをして走るのが嫌いなので、
手ぶらで走れるこういうパンツはありがたい。
でも、大きめのゼリーを入れたらお腹周りが膨らむ?とか
悩みどころもあるので買うのをやめた。

でも、フルはお尻にポッケがあるこのパンツばっかり履いてて飽きてきたし、
98d3c336
もう少し長めの丈のも欲しかったのでこっちをゲッツ。
無題
左右横と、背中部分にスマホが入るぐらいの大きさのポッケがあり、
なんといっても30%オフが背中を押す。

横ポッケだと、ゼリーやスマホなどを入れると
こんな風に横に張ってしまって見た目が悪いんだけど
rp1

ゼリーをショッツとか薄いのにしたらいけるかな。

気になるのもメモメモ。準備せねば。

スポンサーリンク