[PR]

Nike + iPod Sport kit

いやーすごい!ハイテクです!ww

買ってから数ヶ月・・やっと装着し走ってみますた。
(てか半分以上は歩きです_| ̄|○)

———————————–
今日のデータ

距離 5.1km
タイム 36:45
ぺース 7.12min/km(遅っw
カロリー 252kcal
———————————–

カロリー消費量を400kcal→300kcalに変更、しかも達成してないのだが_| ̄|○
最初に精度を高める為の調整で400m×5回、ダッシュしたり早歩きしたら疲れてしまった。
体力なさすぎλ……

まあしかし楽しいですこれは本当に。

調整が終わり、かける曲と目標設定を決め(私は消費カロリー300kcal設定にしてみた)
スタートボタンを押すと、「ワークアウトスタートしました!」みたいな女性の声が英語で入り、テンションも上がります。w

そして、カロリー消費量が50kcalになった時点で掛かってた曲がフェードアウトし
「50kcal燃えました」と教えてくれるのだ!これは励みになる!笑
てかiPodのディスプレイで消費カロリー・距離・時間は走りながらリアルタイムで確認できます。スゲーー

声も男性と女性と選べるし、オフにも出来るし、言語も選べるみたい。

そして帰宅後・・・
47ipod
パソコンにiPodを接続したら、走ったデータを全部勝手にnikeplus.comに送ってくれた。
いやー便利便利。脳がうっかり退化しそうだ。w
nikeplus.comでは自分のデータを蓄積してくれて、
まだじっくりみてないのですが目標設定や皆で走るやら何やら楽しい事がいっぱい出来るようです!
そこで新規登録し(もちろん無料)自分の今日のデータ(1日分w)を見て楽しんだり
4週間で8000kcal消費する事を目標にしてみたり。

おし。火がついてきた!!!

走るだけじゃなく、そろそろ腹筋とかもはじめよう。
てか、歩きの時間を減らして5キロちゃんと走れるようになりたいな。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク