[PR]

新規ウェア投入!

・・・ユニクロだけど。|д゚)チラッ

ユニクロ1

ん?ショートパンツです。
ユニ黒に
790円なり。

鏡見ながらエクササイズ。
これがとっても有効であると実感している。

首をかしげると横に流れるアゴの肉に腹が立ち
踏み台昇降してる時にTシャツをそっとめくれば腹の肉がブルン

体型のファンシネがモニターに写ってる。
その横の姿見に映る・・誰これ?

と。怒りで体温も急上昇てなもんですよ。

ほんとはぴったりピチッとしたボクサーパンツのような、
水着のようなものを買おうと思いスポーツウェアのショップに行ったのだが
高いよ8千円も出せないっす。
家で、しかも私しか見ないのに(‘A`)

と、ユニクロに落ち着きましたオウイェ。
これで太ももチェックも出来る。

はーでも、まだまだ理想にはほど遠く肩も丸いのに
夏がそろそろやってくるよギャーーーーー

ほんと着る服に困ってる。
頑張ろう、と無くなりそうになってたVAAMも買ってきた。
VAAM

頑張れ頑張れ。

■今日の運動

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 20分
○踏み台昇降 20分
○筋トレ 20分

一時間。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク