[PR]

44.2kg 15.9% &「飲んでチョーキレイ」

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

以前、お通じ対策で買った「飲んでチョーキレイ」の粒タイプ。


あまりお通じに悩む方では無いけれど、先月調子が良くない日が続いたので
ドラッグストアで見つけた3日分のお試しを飲んだら気持ちいいぐらいスッキリ!!
乳酸菌が合うのか、お腹が痛くならずに自然なのも気に入ってしまう。

んが、ネットでレビューを見ると粒よりお茶タイプの方が効くと言う人が多いので
今度はお茶タイプを買ってみた。
飲んでチョーキレイティー
o0307023012208400472

そして昨日、久々にお通じが無かったので、試すチャンス!と
ティーポットに1回分のティーパックを入れ熱湯を注ぎ5分、500ml分を夕方に飲む。
ブルーベリーの香りもよく、渋みも無くて意外や飲みやすい。
しかしほんとに効くのかな?ただ水分多くとるから出るんじゃ?と半信半疑で寝たら
翌朝5時に、お腹がキリキリと張って痛くて目が覚める_| ̄|○
ああ、あのお茶か!とトイレに行って1回、2度寝し、7時半に起きてまた1回。
それでようやく痛みが引く。
が、お腹が不安定な感じが残るので朝ランは諦めた_| ̄|○

うーん、粒タイプは自然だったけどお茶は私には効きすぎるようだ。
飲む時間と飲む量を、自分に合うように調節したら大丈夫かな?
飲む時間もけっこう難しいね。

・夕方16時に飲んで翌朝5時だから約13時間後に効果。
・500mlが多い?ティーパックを切って中身半分を急須で入れて飲むとか。

色々試してみる。

そしておまけで貰った豆乳おからクッキーが美味しかった。
私自作のガリガリ激マズクッキーと全然違った。当然かw
b927k2

—————————————
■今日のカロリー摂取 1,880kcal~ ブホっ_| ̄|○

◎朝:200kcal りんご、補酵素飲料
◎昼:270kcal トムヤムヌードル
b1034h
◎間:260kcal カフェオレ、クッキー、ポッキー
◎夜:350kcal ごはん、大根菜とジャコ炒め、白菜ベーコンミルクスープ
◎晩酌:800kcal~ 金のオフ、鶏手羽元塩コショウグリル、ワイン※詳細ご飯日記
b104b

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: 体幹スイッチメニュー(走らないランニング・トレーニング)→ラン→ストレッチ
b104r
距離 6.03km
時間 34:33
ペース 05’44”/km
消費kcal 254kcal
———————————————

やっぱアディゼロテンポが自分の脚にドンピシャーリで体が軽く、ついピッチが上がる。
15キロ以上はこのスニーカーでは未経験なので、ハーフでは膝が心配といえば心配。
無理せず、10キロまでは抑え目で行かないと。

5日(金) オフ ※マッサージ(ポンパレで買った整体を予約した)
6日(土) 現地3~5キロ軽くジョグ
7日(日) 本番(初ハーフ!

スポンサーリンク