[PR]

45.3kg 19%

体重【45.3】kg
体脂肪率【19】%

2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%

昨日遅くに黒豆煮をワインのつまみにたくさん食べてしまったから
今日は増量を覚悟していたが・・ホッ。

しかしホッ。としてまたまた今日も黒豆煮大量摂取。
これはヤバイぞ止まらんぞ、と黒豆煮の魔力から逃れるために
黒豆煮入りのおから100%ケーキ(寒天入)を作る。
これならお腹膨れて大量摂取できないぞオシv
しかしこれまたツボにハマってしまい、せっかくヘルスィーなのにバターをのっけて食べる。
さらにジャムのっけバージョンで2切れも(殴

・・・やせる気あるのかゴルァ
我ながら書いててイライラしてきた(#`ω´)キィーーーーッ

しかし昨日あんなに豆食べて落ちたのは
DHCのファビノールを慌てて飲んだからかも。
今まで「もしかして効いてる?」と思ったダイエット系サプリはこれだけ。
基本、ダイエットは王道派だが一時期わらにもすがる思いで色々試したが
ファビノールは自分の体質に合うのかもしれない。
てか2/9まで?2,047→ ?1,500の26%OFFだって買いチャンスか=3
しばらく飲んでなかったけどもうすぐ無くなるんだよな。
もし今日けっこう食べたのに明日も体重増えてなかったら
補助的に使うのに買っとくかな?
しかし豆食べてさらに豆サプリwって私の体どんだけ豆エキスまみれ

———————————-
■今日の運動

夜:ジム ヨガ 1時間
家でリハビリストレッチ&筋トレ30分
————————————–

今月目標: 体重44キロ台突入、体脂肪18%台キープ

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク