[PR]

45.7kg 20.3%

体重【45.7】kg
体脂肪率【20.3】%

2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%

昨日も晩酌が過ぎてしまった。。。

と、膝通で病院行ってから1週間、今日はリハビリの日。
インソールが出来上がってきた。
b126de1
ふーーーっ、こんだけで13,000円ちょい!
区役所に申請したら7割戻ってくるので早速手続きしてきた。
もっと高いのもあるけど、消耗品だし貧なのでちょとこれで様子見。
b126de2
私は両足の内側の軟骨が減ってるのに外が盛り上がってたら
もっと内側に負担かかるんじゃ?と思ったけど違うらしい。
説明聞いたけどよくわからんかったw
何はともあれ、これで膝の負担が取れると思うと少しほっとした。

———————————-
■今日の運動

朝:リハビリストレッチ&筋トレ 1時間(※病院で)
夜:ジム クロストレーナー 40分
————————————–

今月目標: 体重44キロ台突入、体脂肪18%台キープ

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク