[PR]

未測定&Nanoを洗濯_| ̄|○

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

昨日ジムから帰宅後、なんとウェアと一緒にiPod Nanoも洗濯してた_| ̄|○
当然電源入らず_| ̄|○

んが、以前もパソコンにコーヒー(ブラック)ぶっかけて電源が入らなくなり
2~3日放置したら無事立ち上がった事があるので、
もしかして・・・と希望をつなぎ乾燥剤と一緒に放置中。
b826nano
ネットで検索するとうっかり洗濯してしまった人は多いようでw
その後、ひたすら乾燥で無事に電源が入ったという話しもチラホラ。頼む!

—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:50kcal ヨーグルト+ブルーベリー、補酵素飲料、アミノバイタル
◎昼:510kcal ひじき炊き込みご飯、お味噌汁、サラダ、茄子肉詰め
※詳細ご飯日記
b826h
◎間:130kcal カフェオレ、レタストマトサンド(少しだけ
◎夜:400kcal 梅紫蘇そうめん、焼き魚(つぼ鯛)、金のオフ
b826bb
◎晩酌:kcal ワイン、竹輪、じゃが芋ローズマリー焼

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ジョグ15キロ(12k+3k)
——————————————————————–

今日は北海道マラソンの応援も兼ね、朝ジョグに出た。
古いnanoを久しぶりに使ったけど距離調整は問題無し。
でも15キロ走って消費カロリーゼロ表示。なぜ。テンション下がるわ _| ̄|○

※1回目(北海道マラソンの応援ポイントまで行き、行ったり戻ったり走る)
b826r1
距離 12.71m
時間 1:17:35
ペース 06’06”/km
消費kcal ?kcal

先頭集団が来たので一時ストップ。
おっ川内選手だ!と、写真とったら早すぎて写ってなかった。
doumara

その後30分ぐらい知り合い待ちしつつ応援。
しかし、全く知らない人にも「頑張れー!」て応援してたらニコっと笑って答えてくれたり、
ありがとう!って答えてくれる人が多くてびっくりした。イイね!
今日の札幌は曇りで日差しはきつくは無かったものの
スタート時間の9時からすでに29℃、結局31℃まで上がったようで
皆さん暑い中ほんとにお疲れ様でした・・!

さて応援もしたしそろそろ飲み物買って戻るか・・と思ったらブッ お金忘れてた_| ̄|○
もうこの時点で喉がカラカラだったし1回止まってテンションも落ちてたので
帰りの道中はしばしウォーキング、最後3キロだけジョグ。
※2回目
b826r2
距離 3.01m
時間 17:40
ペース 05’51”/km
消費kcal ?kcal
————————————————————————-

来年のフルマラソン、どこでエントリーしようかな・
今は長距離走れる気がしないんだけど、目標あると頑張れるよね。

スポンサーリンク