[PR]

43.7kg 14.7%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%
※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,780kcal

◎朝:200kcal 梨、みかん、クッキー、コーヒー
◎昼:590kcal いくらご飯(×おかわり)、お味噌汁、鮭の野菜餡、春菊お浸し
※詳細ご飯日記
b119h
◎間:230kcal  自作おはぎ、みかん、飴、お茶
◎夜:440kcal  いくらご飯、春菊お浸し、椎茸バター醤油ソテー
◎晩酌:320kcal  ワイン、チョコ

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ15分
夜: ジムにてプログラム1時間、トレッドミル33分
b119r
距離 4.44km
時間 33:34
ペース 7’33″/km
消費カロリー 201kcal
———————————————————————

軽く走っとくか、とジムのトレッドミルで走る。
んが、またスネの痛みが2キロ越えから酷くなり、歩いたり、走ったりで早め切り上げ。
日曜にフルダッシュを数回したんだよな・・・・それでまた痛めたっぽい_| ̄|○
自分の体、自分が思うより全然弱くてがっかりだよ_| ̄|○ 老化か_| ̄|○

と、ジムから帰宅後、先日病院で処方してもらった消炎剤を塗り、さらにがっちりアイシング中。
札幌も来週からはとうとう雪予報。
天気の良さげな金か土に30キロ走に行くつもりだったけどどうだ?
とりあえず明日はランは我慢しとこ。

スポンサーリンク