[PR]

43.9kg 14%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%

※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

やばい、体重が少しずつ右上がり。
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,780kcal

◎朝:250kcal りんご1/2+ヨーグルト、プルーン、かぼちゃいとこ煮、コーヒー
◎昼:550kcal 栗ご飯、お味噌汁、おから鶏だんごと大根煮、かぼちゃいとこ煮
※詳細ご飯日記
b118h
◎間:180kcal  おはぎ、お茶
◎夜:500kcal  いくらご飯、かぼちゃいとこ煮、プルーン
◎晩酌:300kcal  ワイン、チョコ

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ15分、朝ラン30分→リハビリ筋トレ(スネ)4種25分
b118r
距離 5.43km
時間 30:28
ペース 5’37″/km
消費カロリー 246kcal
———————————————————————

増量傾向に恐れおののき少しでも走っておこうと朝ランに。
走り始めてしばらくして雨降ってきたと思ったら微妙に雪も混じってた。
どうりで耳冷たいなーと思うほど寒かったわけだ。イヤーウォーマー買おう。
何でもいいか・・100均も見てこよう。

雪用のスニーカーは、1ヵ月ぐらい前かな?
予約しようとアシックスに行ったら私のサイズが無かった_| ̄|○
2サイズも上からの展開で、どう考えても大きすぎるので却下した。
そしたらトレイルラン用のトラブーコを勧められたので、素直にそれ買おうと思ってる。

これもワンサイズ上からしか無いんだけど、厚手ソックスでイケそう。
またアシックス行ってこよう、ついでに計測サービスやってこようかな。

あと5本指ソックスも試してみたい。けっこう高いんだけど足に良いなら試す価値ある。

・・と。ナンじゃカンじゃとランにお金をかけております_| ̄|○

スポンサーリンク