[PR]

肘と膝にサポーター

外を走ると気合が入りやる気が出るので、
雪降るまでにはなるべく走りたい。

しかし前からでビリーもそうなのだが
運動すると左の膝と肘がイデデになりがちで、
ジョギングも20分ほど走ると膝に違和感が出てしまう。

ウーン・・・どれだけ今まで運動不足だったのか(汗

しかし、水でもたまったら大変(こんなチョビ運動で溜まる訳が無いかw)だし
大事にならんように何とかせねば。

という事で100均だけど。
100均サポーター
昨日、試しに膝用を1個買って装着し走ってみたらアラ辛くない!
しかもあったけ~(喜!
と、今日も追加で膝&肘を買ってきた。
両膝・両膝に装着シャキーーーン(バレーボール選手?w)

ついでに外走る時用の手袋。ホカイドはもうさぶいからね。

しかしサポーター。
サイズはわかんないし試着も出来ないしで悩みまくったけど
この前買った1,470円のナイキのじゃなくても・・_| ̄|○100均で十分だった感触

さー。これ装着+ニット帽+手袋で雪降るまでにまだまだ走るぞ。

————————————–
ビリーズブートキャンプ7週目突入(色々混ぜつつ順番も変えつつやります)
(3日以上開けたら初めからやりなおし←マイルール)

10/17(水)ビリー最終プログラム
10/18(木)ジョギング20分
10/19(金)さぼり
10/20(土)ジョギング25分→ビリー最終プログラム
10/21(日)ファンシネストレッチ1←ジョギング25分→ビリー腹筋プログラム
10/22(月)
10/22(火)
10/22(水)
————————————–

今日はへとへと・・・ ( ==)眠い

スポンサーリンク