[PR]

兵器到着v

兵器導入完了シャキーーーン

ipod
アップルストアで整備済み製品外徘徊ジョギングもどき用に購入。
ipod nano 2G 12,500円整備済み製品
アームバンド 3,505円

合計 16,181円。

それと昨日こんなのも買い。
サポーター
肘用サポーター 1,470円。

ファン・シネのダンベルエクササイズの時から、
ちょと頑張りすぎると気になってた肘・膝の痛み。
ビリーをやっても気になる時があり、ビリーのボクシングっぽい動きの時も
痛めるのが怖くて思い切りやれない(どんだけ運動不足_| ̄|○

のでとうとう導入。

私の場合、左の肘と膝だけが痛むのだ。
体曲がってるんだろうなー矯正行きたいなムー

と、まだまだ運動モチも継続中。
休み休みでも、継続していこう!

とにかく。とりあえず・・早くipodにジョギング用に曲を入れねば_| ̄|○
曲もいいけど英語の勉強なんてのもいいねいいねー
↑(昨日iTunesを初めて使ってみて面白くて夜中まではまってしまい曲どころじゃなかった人)

—————————————
ビリーズブートキャンプ 5週目突入中(やり直し中_| ̄|○
(6月末に1週目スタート)

1(土)休み
2(日)ビリー最終プログラム
3(月)ビリー腹筋プログラム
4(火)ビリー応用プログラム
5(水)休み皮膚科にゴー
6(木)休み
7(金)休み
8(土)休み
9(日)休み休みすぎて腹がタプタプヽ(`Д´)
10(月)ウォーキング20分+ビリー基本プログラム(5週目再再再再?スタートヽ(`Д´)
11(火)ウォーキング1時間
12(水)ビリー基本プログラム
13(木)ビリー応用プログラム(予定)

スポンサーリンク