[PR]

腹筋が

少し引き締まってきた気がする。気が・・・w

が、ここでいつも油断してなし崩しになるので(ガサゴソ

uni
(写真は裏側ですv)
走って帰って、間髪入れずこれに着替えてビリーの腹筋。
(ちなみにユニクロのワゴンで790円ぐらいでゲットv安く買えたv)
テレビの横に姿見を置き、自分のお肉を見ながらやると良いのだ。
(なんだこの肉!)と怒りが湧いてやる気になるから。

最近はちょっと勘違いし(ふふ引き締まってきたんでない?)と思うも
マットの上でやるストレッチの時・・・ブニッ。λ……
二の腕も・・λ……

まだまだ先は長いようだ。

■運動の記録———————–

●4/25(金) 1時間ウォーキング
●4/26(土) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(53分)→ストレッチ(10分)
(夜)背筋みっちり→ビリー腹筋プログラム(30分)
●4/27(日) ストレッチ各種(30分)→ パワー・ヨガ ~初級編~(50分)
●4/28(月) ストレッチ各種(30分)→ビリー基礎(35分)(膝に違和感でストップ)
●4/29(火) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(58分)→ビリー腹筋(30分)
●4/30(水) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(48分)→ビリー腹筋(30分)
●5/1(木) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(52分)→ビリー腹筋(30分)
●5/2(金) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(52分)→ビリー腹筋(30分)

————————————-

●今日のラン
52run

7.96k
55’50”
7’00”/km←ちょと落ちた。
386kcal

今日はトイレポイントをスルーしたから最初から最後まで完走。
もしかして完走距離は今までで最長かもしれぬ。
300kcal越えたとこから疲れてきてもう歩こうか?と思ったが
もう少しだけ、あそこまで、と思ってたら家まで完走できた!

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク