[PR]

ラン用のイヤホン新調

アマゾンで注文したイヤホンが届いたので試したくてジムへ。
b411d1
耳にスポッと入れるタイプで、今までのより重低音がしっかり響く。
ドンシャリっぽいけど、走ってる時はハウスを聞く事が多いのでむしろちょうど良い。

インイヤータイプは耳の形状上?合わない事が多いので少し不安だったけど
この商品にはイヤーパッドがデフォルト以外6種付属し付け替えられるも購入の決め手。
色々試して一番小さいのをつけたけど若干きつい、というか圧迫感がある。
これはインイヤータイプに対する慣れの問題かな。

イヤーフックの部分はワイヤーが入っていて自分で自由に曲げられる。
MEElectronics M6- BL(黒) 高音質イヤホン スポーツタイプ
MEElectronics M6- BL(黒) 高音質イヤホン スポーツタイプ インイヤーモニター USカルフォルニア直輸入品

ケーブルの長さも130cmあるので、私の場合はランパンのポケットまでは余裕で届く。
アームホルダーには長いので、邪魔にならないように対策考えなきゃ。

おし、これでフルの準備も着々と。

先日買ったラン用のリュックグレゴリー サンジェム8も試したいな。
sungem_gy1

週末晴れたらマラニックに行きたいな。
そしてフル用のスニーカーも決めないと・・!

スポンサーリンク