[PR]

今日も走る

晴れマークだったのにまた曇り!?
しかし日焼け止めをしっかり塗り走る。
今日はペースが7km切った!!ワンダホーーー

■運動の記録———————–

●4/24(木) ヒールの高い靴で出かけ足に違和感・休み
●4/25(金) 1時間ウォーキング
●4/26(土) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(53分)→ストレッチ(10分)
(夜)背筋みっちり→ビリー腹筋プログラム(30分)
●4/27(日) ストレッチ各種(30分)→ パワー・ヨガ ~初級編~(50分)
●4/28(月) ストレッチ各種(30分)→ビリー基礎(35分)(膝に違和感でストップ)
●4/29(火) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(58分)→ビリー腹筋(30分)
●4/30(水) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(48分)→ビリー腹筋(30分)
●5/1(木) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(52分)→ビリー腹筋(30分)
————————————-

●今日のラン
51r

7.59k
52’39”
6’56”/km今までで最速!喜!
368kcal

昨日めちゃ沢山寝たからかな、体が楽だった。膝も全く違和感無し!
が、なんかグラフの上下が悔しい。
トイレポイントは4キロあたりなので
折り返して・・・ハッちょーーーーっとだけ登り坂になってるかも?
いつも4キロ~6キロ付近でガクッとペースが落ちる。

タイムがだんだん短くなってきたのが嬉しい。

運動時間も、午前中に一気にやるこの方式が良い感じ。
今日は昨日めちゃ早く寝たので6時に起きたww
ハロワの初回認定日だったので行ったけど(あっけなくてびっくりした。w)
いつもの運動時間に余裕で帰ってこれたv

明日も走りたい。

てか今日寝る前にヨガでもやるかな。
(ダイエットのテンション上がってきた!

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク