[PR]

47.6kg 20.8% &リハビリトレ

お昼ごはんを食べる時、利き手と逆で箸を使ってみた。
名称未設定-1
昨日も半分食べてからハッ!と思い出し、
今日も少し食べ始めてからまたハッ!と思い出し、で
最初から最後まででは無いけれど、けっこう効果的かも。

最初にまずサラダを食べてからメインを食べてるんだけど、
そのサラダがめちゃくちゃ箸で挟みにくくて時間が掛かる。

メインのまぐろの漬け丼も、ごはんに汁が染み、お米が固まりで掴めない。
あんまり食べられなくてイライラしてきたのでw
残り半分は普通に右手で食べたけど。

という感じで最初から最後までじゃないけれど
食べるのに時間が掛かるせいか、食べ終わる頃には満足感が。

早食い&食べ過ぎ防止に、しばらくこんな感じで続けてみる!

1月31日までの目標 45キロ台を一度でも見る

———————————
■今日の食事 1,420kcal+お酒

◎朝:80kcal りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:560kcal まぐろ漬け丼、お味噌汁(大根、大根菜、揚げ)、おから煮、サラダ ごはん日記はこちら
h
◎間:180kcal おせんべい、チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal お好み焼き、野菜トマトコンソメスープ、豆腐水菜サラダ
黒ラベル500mlx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→腰痛ストレッチ→リハビリトレ3種
—————————————

今日も少し腰の痛みが気になったので湿布と、久しぶりにボルタレン。
その後少し楽になったのでリハビリトレだけを少しだけ。

スポンサーリンク