45.3kg 19.4%

体重【45.3】kg
体脂肪率【19.4】%

おし落ちた。やっぱり食べすぎだ(わかりきってるのだが)

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

スロトレ10分

YUKA-ANE骨盤エクササイズ1時間ちょい

夜の予定踏み台昇降30分~

——————————————————-
やっぱり脚、それも膝下の歪みが気になる。
骨盤~膝までは真っ直ぐに見えるのだが
膝が少し内側に向き、ふくらはぎに隙間がある。
(YUKA-ANEエクサをやると一瞬解消されるが)

で、何か矯正エクササイズを・・とアマゾンで色々調べ
モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
山田 光敏

これの評判がすこぶる良いので図書館で検索したら無い_| ̄|○

残念、しかし同じ著者、山田 光敏さんの本はどれも評判が良いので
別な本を試しにやってみるべと借りてきた。

あなたもラクラク美しいモデル脚になれる!

うーん、私はどうもXO脚らしいぞ。
ふむふむ膝の歪みだけじゃなく足首も関係あるのかウーム。
そういえば、私、最近とった全身写真を見たら
重心が左に傾いててびっくりしたんだよね。

そういえば、顔のたるみ_| ̄|○(ほうれい線)も左ばかり気になるし、
アゴ関節も気にしてみたら癖がある。

口をあけるときは左右同時に開くが、
口を閉じるとき、1回右に回る?というか右を経由して閉じてる。
これはこの小顔体操をやってるときに気づいた。
小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる
勝山 浩尉智

つーか私。頑張ってるなwww

つーか私、どこもかしこも歪んできてますな・・加齢・・か・・・
と、私の歪みに対する悩みは置いておき。

昨日さっそく本を見ながらエクササイズをやってみたが、
椅子に座って本を見ながらエートこうしてああして、ああ本がめくれる、
でも図書館の本だから折癖つけれないしあああ

・・・もういいわっ!

とあっさり諦めた_| ̄|○

と、ナイスタイミングでTVでカイロプラティックのお店が紹介されてたので、もういい加減行ってこようと思う。
その方がきっと早い=3

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク