骨盤矯正チェア「プリムアップS」体験談・口コミその2

体験談その1の続き

すごい人は、1回、たった15分座っただけで
履けなかったジーンズがスルリと入ると言うその骨盤チェア。

・・・ほんとか。

と斜め右45度からジトーーーッと見るような気持ちwで
体験が終わった後も自分の体をよく観察したのですが全くピンと来ず。
もともとO脚でもないので脚の隙間も変化なく、こんなもんかと思ったら

翌朝・・・チュンチュンチュン(演出イラネw

Σほべぇっ

腰から下が今だかつてないほど真っ直ぐ!!

てか私、毎朝ほぼ素っ裸でテレビと全身鏡を交互に見ながらw
ストレッチしてるのですぐに気付いたのですが、
腰~脚の先まですごく正しい脚になってたんです(わかりずれー

つーか丹田(おへその下辺り)からしっかり安定し、
そこに正しく骨盤が立ち、正しく脚が真っ直ぐ伸びているという感じ。

だから姿勢もビシッ。

いつものアゴ出・猫背・デッ尻気味の私が、まるでアイロンにかけられたように真っ直ぐに。

いやほんと、すげえ!と言うしかない。

ここでまた図解(これもまたわかりずらくてスマセン

普段は多分、骨盤周りの筋肉と体幹が弱いせいか
しっかり骨盤を支えられず(これは自分の勝手な見解だけど)
お尻がでっちり気味になり(その姿勢が楽だから)
まっすぐ骨盤を立てれず、立てるためには意識してお腹に力をいれなきゃならず。

極端だけど、こんな感じで腰が後ろに引き気味。これが自分の楽な姿勢。

そして骨盤(青いの)、太股が若干内側に巻き込まれる感じで
太股のお肉が横に寄って太く見えるのだ。
てかここ太股の横に肉がつきやすくなった気が・・年齢だな(汗

それがびっくらこいたですよ。

1回15分ぐらいの骨盤チェア座った次の日。
骨盤が正しい位置に収まったのか、腰がものすごく安定し、
骨盤が立つようになりでっちり(尻)が解消されていた。

ほんとこんな感じで楽に、自然に体が真っ直ぐになっていたのです。
いつもは意識しないとこんなにビシッ、と立てません。

ついでに言えば、太股が内側に寄っていたのが骨盤が正しい位置に収まったせいか?
横のお肉が正しい位置に流れ?(お肉が消えたわけじゃないけど)
点線分、細くしかも真っ直ぐに見えるように!

これはいいわ。ほんとにいいわ。

もちろんこれだけで全てOKではなく、健康やダイエットの為には
食事、運動など併用が必要だけど、なかなかここまで一発で良くなるのは、腕の良い整体にかかるぐらいじゃないだろうか。

今年1月から半年近く膝のリハビリに通い、理学療法士さんも「かなり左右バランスが改善されましたよ」と言ってくれたのですが、まだまだ全然だったのかと_| ̄|○

そう考えると自力で整えるというのは相当大変、てか出来るのか・・

うーん、そこでこの素晴らしい骨盤チェアですよ(ジャパネットw

この骨盤チェアに座って骨盤位置を正しくした後に
ピラティス、筋トレ、有酸素など運動をこなしていけば
そのうちほんとに骨盤が正しい位置を覚えてくれて
何十年後かにはものすごく姿勢の良い婆さんが1人出来上がるのではと妄想w

まーーーーじーーーーほしーーーーーい(うおーーー

体験してから3~4日ほどは真っ直ぐな状態を維持できたけど、
やっぱり生活習慣が変わらないからか元に戻ってしまったし。

でも高いよ鬼高いんです定価@185,000円(本体のみ)。

しかししかし

◎整体1回3,500円(安くて)として53回分
月1回行くとして4年と4ヶ月で元取れる(無理やりだなw
◎ジム行くの辞めて月7,000円浮くとして2年2ヶ月で元取れる

や、やめろ冷静になれw

そこでまた楽天とかヤフオクをチェキしてますが
大体定価売り185,000円(送料込)が多い。

その中で今のところ爆安なところをメモメモ

ここの店では194,250円 (税・送料込)高ぇ_| ̄|○

しかしなんか色々組み合わさっていて・・・
本体+スリミングベルト(15,000円ぐらい?)+商品券20,000円
プラス、楽天ポイント10倍で19420ポイントが付く。
すると実質154,830円で手に入る事に。
安いのか高いのかもうわかんね(泣

いやしかしせめて3万ぐらいならなんとか買えなくも無いが
さすがに厳しい値段だす。。。。

でも、ほんとにこれはすごいです。
検索するとエステや薬局などに1回1,500円とかで置いてるお店もあるらしいので、
気になる方は是非試してみてくだされ!
そしてすごい!と共感しあいましょう(ガシッ

21

スポンサーリンク