骨盤矯正チェア「プリムアップS」体験談・口コミその1

先日、ジムで骨盤矯正チェア「プリムアップS」の体験イベントがあった。

ちょっと前に、よく見ているブログの人がジムで体験して絶賛していたのを読んでいたので、試してみたい、と筋トレそっちのけで早速体験コーナーに並ぶ。

そのブログの人は、1回20分ぐらいの体験で両足のすきまが無くなり、翌朝ウエストがマイナス3センチになったそうだ。

たった1回だけでも見た目が激変した事に感動したようで、別な商品だけど骨盤チェアを購入していた。

そう、その体験コーナーでやっていた骨盤矯正チェア「プリムアップS」は高いのだすよ@185,000円λ……

でも、別な骨盤チェアを買うぐらい、骨盤チェアが気に入ったらしい。
それほど効果を実感したんだということですねv

しかし最近は骨盤系が大流行ですね。

やっぱり腰周り、骨盤系、この周辺は大事だよね。
丹田もあるしねv赤パンはいて暖めると良いとか言うしねw

さて体験コーナーで。私の番がまわってきて、早速歪みをチェックされる。

それは思いのほか原始的でw同じ体重計に片足ずつ乗せて計るというもの。
641c7d2a
私の場合、2.5キロ分左側に多めに重心が掛かっていた。

ムーやっぱりか、走ると痛むのは左膝だし。
他には、O脚気味かそうではないか、足の隙間もチェックされる。
とりあえず気になる隙間は無し。

そして骨盤チェアに座らされ、スイッチオン。
その間、説明を聞きながら骨盤チェアにブィングィンと締め付けられたり緩められたり?
キツイとか痛いとかは全く無く、気持ち良い締め付け具合。
お尻、背中も上がったり下がったりしてオモロw

ところで私が自分の体の歪みに気付いたのは2年前に撮った写真を見た時。
どの写真も右前に傾倒していて、あれっ、と思ったのです。
e7f68195
右肩から上が右前に寄り、左腰から後ろに引けてる感じ。
けしてモデルポーズのつもりではない。w

それもこの骨盤チェアの説明の人が言うには右骨盤が前に出るので(私の写真通り!)左が短くなり、バランスをとろうとして重心がそちら(左)に行ってしまうとの事。
てか私、顔もたるみも左側が気になるんですがこれも骨盤(滝汗

・・・なんて考えてると、今度は椅子に座ったままでお腹にブルブル振動するベルトを巻かれる。

これのブルブルがめちゃめちゃ強烈に内臓に響きトイレ行きたくなるぐらい。

聞けば1分間に5000回振動し、1分間に70回腹筋をするのと同じ効果だと。

ほんとかw

さてさて15分ぐらいで骨盤チェアの体験が終了。

開始前と同じように体重計2つに乗せられると、
開始前、左に2.5キロ重心が掛かっていたのが0.2だけに減った!!

おーー!骨盤チェアのおかげ?

いや、でもですね。

体重計の数値が決まる直前・・・

私の背中に後ろから手を添えるお兄さんの手が微妙に左右に動いて、
数値を調整したのを背中に感じてしまいましたw

なんだ。1回でジーンズがゆるくなるとかやっぱあり得ない?

と疑い深い私は思ったんだけど、
翌日、私もその効果にびっくりする事になるのですた。

続く。体験談その2はこちら

スポンサーリンク