実家から戻り&ランオフ6日目

お正月に悪天候で帰省できなかったので、この連休を利用し帰省。
両親とお寿司食べにいったり地元の友人と飲んだりで
まあ、ダイエットとはかけ離れた2泊3日だったけど、
まあ楽しかったからOKという事で!

でも、朝はコーヒーだけにしたり
帰省中もウォーキングしたし

・・と、まあ見苦しく御託を並べつつ、明日から測定再開。ほんとは超怖ぇえ!

—————————————
■今日のカロリー摂取  kcal~

◎朝:kcal コーヒー (実家)
◎昼:kcal ヨモギあんこ餅、きなこ餅、大根煮物、大学芋、漬物 (実家)
◎間:kcal コーヒー、チョコ、おせんべい (移動の車の中で
◎夜:kcal~ お餅(海苔、砂糖醤油)、にしん昆布巻、枝豆 (自宅)
※詳細ご飯日記

そして今、赤ワインとチーズ。赤ワイン二日ぶり・・おいちいよv

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
——————————————–

まだ左足首に痛み、というか違和感があるので温存。
走ってて足首が痛むのは初めてなので慎重になっている。
今まで病院に通っていた左膝、ふくらはぎの痛みとなんか違うのだ。

膝やふくらはぎは走り始めは痛くても、
だましだましで走っていたらある点から急に痛みが嘘のように消える。
多分、滑液の分泌とか静脈瘤(軽度のモチなので)の影響だと思うんだけど、
今回の足首は(あれ?足首痛い)と意識した後、だましだましで走ったら
痛みが消えるどころかさらに痛みが蓄積されて酷くなる。それ当たり前か。w

歩くだけなら全然痛みが無いんだけど、
あんまり違和感が長引くならまた整形行って来るかなと。

スポンサーリンク