[PR]

今日こそ

頑張った。

ここ最近食事もそれなりに気をつけてるのに
全然痩せてる気がしない。
いや痩せてない。

恐るべし・・・恐るべしは加齢ですわ。

もはや普通に食べて、運動無しではキープ不可能。
ならば、楽しく運動。。習慣になるようにやるしかない、
と思ってる。

里佳子だって、昔から運動はしてたみたいだ。
綺麗な人は努力してる。
綺麗じゃない人は更に努力しないとヽ(`Д´)

■今日の運動

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 20分
○ファンシネのダンベル体操(軽めの有酸素運動っぽいやつ)35分
○筋トレ(腹筋、背筋など重めの)20分

1時間15分。

そういえばそろそろ月のが。
しかしアレだ、なんか周期が長くなってるな。
前は32日前後で来てたのが
明日で38日。まだ来ない。
早く来い。少し浮腫んでるのもそのせいだ。
すぐ腹減るのもそのせいだなもしヽ(`Д´)

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク