[PR]

46.3kg 20.2%

体重【46.3】kg
体脂肪率【20.2】%

5月平均体重/46.89kg,平均体脂肪/20.74%

すぐ戻る。よな。
運動もしてないし昨日夜お菓子爆食いしちゃったし。
コツコツ行かねば。

■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、骨盤体操

ウォーキング1時間13分
618r
————————–
距離 6.42km
時間 1:13’26”
ペース 11.25/km
消費カロリー 312kcal
————————–

今日は腕を大きく振って歩幅も大きく歩くIKKOさん式ウォーキング。
走ってみたら胃に響いて無理だった。
まだ胃も本調子では無いらしい。

そして今日も全く同じコースなのだが、やっぱり誤差が出る。
そこまでの精度は求めてないが
同じコースなのに2キロちょっとも差が出ると何を信じれば・笑

と、キョリ測で見ると9キロなので、超・亀走り(亀なりにスピード・歩幅も均一w)が
最初にやった調整の走りにマッチしてるんだろう。

超・亀走り均一走り(歩幅も超狭い)→9キロ(1時間15分ぐらい)

頑張って精一杯走る(歩幅は少し広め)でずっと同じペース→7.6キロ(1時間ちょい)

腕振りウォーキング(歩幅は自分比最大広め)でずっと同じペース→6.5キロ(1時間15分)

やっぱり歩幅が足りないとキョリが足りなく計測されるのかな。
iPod Sport kit、また調整しなおそう。←早くやれ

スポンサーリンク