[PR]

46.1kg 19.5%

体重【46.1】kg
体脂肪率【19.5】%

今月はどうもモチ上がらず。
イベントが軒並み終わっちゃったから気が抜けた感じ。
イカン。これじゃ駄目だ。

・・・と毎回口では言うがオケツ重っ

と、今日までユニクロのスキニーが1,000円引きだから買った。
ユニ2
23インチのこの色と黒。
もう試着は済ませてるのでネットで買った。
(行くの面倒だった_| ̄|○動けよ)
きっと今履くとジッパーギリギリ締まるか締まらんかぐらいだろう。
まずい。
まずい、と思うため22を買っておくべきだったか。
(しかしヒップが80センチ切ってるなんて。今となっては入る気が全くしない)

全然関係ないけどこれがツボに入ったのでついでに
ユニスリッパ
チェシャ猫みたいな色が好き!

今度はヒートテックハラマキを買おう。w

———————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)


スロトレ 15分 イデデ


ウォーキング1時間

———————————————–
いつから走ってないだろう。
ノーリードの犬に追いかけられギャンギャン吠えられてから
ちょっと怖くなった。けっこう居るんだ。ノーリード。
リード付けてる人と半々ぐらい。
犬の散歩が多い土日祝日はさらに足が向かない。

それが行きたくない原因の一つであることは確かだ
(言い訳見苦しい)

スポンサーリンク