[PR]

46.3kg 20.3%ギャー

体重【46.3】kg
体脂肪率【20.3】%

あわわわわわわ_| ̄|○

明日までユニクロのスキニーが1,000円引きだから
買いに行こうと思ったがムォー_| ̄|○

こないだちょっと痩せてる時に試着してみた。
ユニ2
そしたら23インチで気持ちゆとりがある感じだったので
これは本気で頑張れば22インチいけるかも!!
と調子に乗りまくり買わずに帰宅。

が、あっさり太った_| ̄|○
去年の24インチのスキニー履いてみたら丁度良いし_| ̄|○
せめて息を思い切り吸い込んで23インチにトライするか。
場合によってはジッパー閉まんなくても買おうぞよヽ(`Д´)

※ほんとはグレーのスキニーが欲しくて見に行ったんだけど
ユニ1
激しく似合わなかった。グレーは似合わん。

———————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)

———————————————–
今日は部屋の模様替えでクタクタだからよしとしよう(アマー

スポンサーリンク