[PR]

44.7kg 16.7% そして整体に

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

プチ禁酒5日目クリアv

■今日1日のカロリー摂取 2,000cal? ※外食含むため計測不能

◎朝:kcal 赤飯おにぎり、オレンジ、コーヒー
◎間:kcal チョコ
◎昼:kcal ごはん、スープカレー
b412h
◎間:kcal アイス
◎夜:kcal ごはん、ひじき煮、玉子焼き、ノンアルコールビア

■今日の運動
朝: -
夜: ジムにてストレッチ系1時間
—————————————

今日は整体に行ってきた。昔ながらの道場風なところで、
そりゃーもうギシギシと色々折り曲げられたり引っ張られたりとくたくたに。
ほんと隙見て逃げ出したくなるほど痛かった。w
そして残念ながら、終わった後に「あら歩いても痛くない?」いう奇跡は起こらず・・
でも履いてったジーンズの腰周り、お尻がかなりブカブカになってびっくり。
姿勢もシャンとして、立ってる時の安定感が素晴らしい。
・・・・まあ結果、身体バランス・骨盤調整しにいったような。

左膝痛は、整体の先生が言うには「左脚に重心かかりすぎだから」。
これは自覚症状もあったし、プリムアップSの時の診断通りでもある。
問題は左膝そのものじゃなく、左のお尻、股関節だと。
確かに膝をつかまれてぐいぐい押されても膝そのものに激痛は無い。
もっと詳しく聞きたかったんだけど、4人同時の施行であっちこっち行ったりきたりで
なかなか深くも聞けず、そこはちょっと消化不良な感じもあるかな。
あとは、日常生活での右に重心を置くコツとか教えてもらって終了。
そこは人に評判を聞いて1回行ってみたかったから今回でまず満足です。

さて、今回の整体では改善が得られなかったので次は別な整形にかかってみるかな。
それでも今の病院と同じ診断ならば、またリハビリ(運動療法)通い_| ̄|○

今日なんて札幌もすごく良い天気で、外ランしてる人をたくさん見かけて
うらやましくてたまらなくなる。
まだ走れないのに、アウトレットにちょっと寄って
欲しいと思ってたラン用のドリンクホルダー付きのウェストポーチを買ってしまった。
まだ走れるどころか歩けないのに、と少し悲しくなったけど大丈夫。
時間が掛かってもいつか治るさ~!!
今のうち腹筋とか、柔らかい筋肉作るためのエクササイズを頑張ろうv

~おし今日はもう寝るど~

スポンサーリンク